かいの休日ブログ

はっぴーらいふ

Hawaii.04 2日目

 

2日目は早起きして日の出みながらビーチヨガしよっていうてたけどまあ起きれなくて日の出時間は終わり🙃

それでも朝のビーチは気持ちいい〜f:id:kaichannn:20220622132031j:image

ヨガもしました🧘‍♀️気持ちいい〜

ビーチタオルはホテルで貸してもらえます👌

 

そのあとはビーチを歩いて、朝ごはんを食べにワイキキ・ビーチコマーの中にあるハワイアンアロマカフェへ🥣

f:id:kaichannn:20220622132709j:image
f:id:kaichannn:20220622132707j:image

アサイーボウルを😋💓

アサイーボウルって、ヨーグルトの上にアサイーのなんかがのってるみたいな、あとは他にもフルーツがなんかのってるみたいな、そんなんやと思ってたんです。やから朝ごはんに食べにいったんです。

食べてみたら、アサイーのアイスでした🍨え?笑

しかもエアコンがんがんきいてる中でまあまあな量のアイス。体の芯まで冷え冷えになりました😇しかもアサイーボウルとは別にグリーンスムージー(まあまあな量)も頼んじゃってて、もうほんと冷え冷えの冷えでした😇

ただアサイーボウルめちゃくちゃおいしくて、アイスの上にのってるグラノーラがほんとにめちゃめちゃめちゃおいしくて、買って帰りたかったです🥲お店に売ってるかなと思ったけどなかった〜残念無念〜

 

そのあとABCストアで1dayパスチャージして、バスで一旦ホテルに戻り、そのあとはアラモアナセンターへ🌈

その道中のバスでロスからハワイに遊びにきてるアメリカ人に話かけられて、おしゃべり🫰といってもほんと英語ほぼわからないから雰囲気で😂めちゃくちゃ日本好きの人で何回も旅行にきたことあるそうな!もっと英語話せたらやりとりできるのに🥲🥲

 

アラモアナセンター着いてからはとりあえず昼飯(さっき朝ごはん食べたけどな?

f:id:kaichannn:20220622134628j:image

f:id:kaichannn:20220622134636j:image
f:id:kaichannn:20220622134633j:image

イートインスペースでポキ丼とスパムむすびを🍙おいしかった〜😋ハワイのごはんどれもこれもおいしくて最高🥹🫶

 

そのあとはお買い物🛍

f:id:kaichannn:20220622135049j:image
f:id:kaichannn:20220622135047j:image

アンソロポロジーへ💓

服やら食器やら雑貨やらが売ってあってどれもこれもめちゃめちゃかわいい最高🥹🥹💓

わたしはお土産用にマグカップを買いました(この写真のやつではないです)

で、いまネットで調べたら普通に日本の公式サイトあるやん?買えるやん?ほんで安いやん?円安のせいでネットの方が安い現象おきてるやん?😇🫠

まあそんなこともありますよね😇🫰思い出ですよね😇🫰

https://jp.anthropologie.com/ja-jp/

 

で、ホールフーズとパタゴニアも行こうとかいうてたものの、待て待てそんな時間ないぞ?(無計画)ということで、ホテルに戻り、ダイヤモンドヘッドへ向かいます⛰

 

つづく…🚶‍♀️