かいの休日ブログ

はっぴーらいふ

Hawaii.05 2日目

 

ダイヤモンドヘッドの入口まではバスで🚌

服装は動きやすい格好に、スニーカーと帽子はマストでしょうか。あとはサングラスもいりますね😎

 

バス降りてから入口まで歩きます🚶‍♀️

で、入口みたいなところで1ドル?2ドル?かを徴収されますが、現金ではなくネットで払えと言われます🤔が、ネット使えないため、このWi-Fi使ってねって案内されます🤔が、そのWi-Fiがすこぶる遅い🫢笑

遅すぎて全然できひんくてもたもたしてたら、もう払わんでええよおっけーいってら!みたいな感じになりました😂

 

トイレを済まして、いざ登山出発!

ちなみに最終受付?入園?が、16時ぐらいです。

 

はづちゃんが先頭でどんどん進んでくれてまじありがたかった🥹私先頭やったら絶対ちんたらしてた自信あります。😇

とにかくめちゃめちゃ暑い。日差しはんぱない。🫥🫥

ずんずん進んでたぶん1時間ぐらい?そんなかかってないかも?(所要時間覚えてない笑)で、頂上つきました!そんなにしんどくはないかな?暑いってぐらいで。笑

 

で、景色よ!いやーーとてもとてもよかった!!🥹👍👍最高👍近所なら毎日くるわ!とかいっちゃうぐらいに最高でした👍パワー!

こちら側はワイキキを一望👍

f:id:kaichannn:20220627194902j:image

さすがに頂上は狭いスペースに結構人がいました👯けど満喫できるぐらいには長居したかも🙌これ通常モードやったら人うじゃうじゃってことなんですかね?想像できない🫥🫥

絶景大好き芸人としてはほんとにほんとにお気に入りのスポットになりました🥹💓次きたときはできれば日の出とか日の入とかみたいな〜〜

 

閉園時間が迫ってきてたので下山⛰下山はなんかあっというまでした…😶‍🌫️←記憶ある?笑

そして適当にきたバスに乗り込んだらホテルに戻れなくて(行き先確認しよな?)笑、途中下車して乗り換えることに。ほんと適当すぎな?笑

 

そのあとは夜ご飯を食べにビーチ沿いのカフェへ😋

夕焼け大好き芸人としては、日の入時間のビーチはとにかくもう大好物、、、幸せすぎる気持ちで歩きました😭😭🙌はっぴーすぎました。

f:id:kaichannn:20220628223912j:image
f:id:kaichannn:20220628223915j:image

うっとりですよねええ🥹やばみ。

f:id:kaichannn:20220628224114j:image

少しずつ明かりが灯る感じもたまらん。

この日の夜ご飯はベアフットビーチカフェというところで🙌ガーリックシュリンプとフィッシュ&チップスを🐟!
f:id:kaichannn:20220628224120j:image
f:id:kaichannn:20220628224110j:image

おいしかったあ〜🥹🥹ハワイいまんとこなにたべてもうまい。

 

 

そんな感じで2日目も終わり🐟

 

3日目に続くのであります👯🫶