かいの休日ブログ

はっぴーらいふ

Hawaii.07 3日目

 

カイルアからの帰りに高橋果実店へアイスを食べに🍨😋

アイスクリームとシャーベットがあって、味の種類めちゃめちゃあります😂選べない😂

今日誕生日やから選んでいいですよ、と無茶振りされて(実はこの日は誕生日でした)、パイナップルとマンゴーのアイスクリームを🥭🍍

f:id:kaichannn:20220708144954j:image

3人でわけわけしましたがめちゃめちゃおいしすぎて😭😭💓こりゃ人気なわけです…

そしてわたしとたけちゃんは初日にたべたステーキシャックを再び🥩😂ほんまうまい。笑

f:id:kaichannn:20220708144824j:image

バスでホテルへ戻ってから、ほんとは朝にいきたかったコインランドリーへ🪣

ホテルにランドリーサービスがなかったので、近くにあるワイキキランドロマットというコインランドリーをフロントの人が教えてくれました🙆‍♀️はづちゃんはシャワー浴びたいとのことだったのでたけちゃんと2人でいざ🚶‍♀️

洗濯機だけでもいろんな種類があって、どれにしよーってうろうろしてたら、見かねた現地の方が、教えてくれました💫ありがたかった🙏🙏値段はいくらやったか忘れました…😂洗剤は持っていってたけど、なくても自販機で買えそうでした👌

f:id:kaichannn:20220709113631j:image

洗濯が終わるのを待ってる間、2人でカタカナーシというカードゲームをしていました🃏まあまあ爆笑。

洗濯が終わってからは数分だけ乾燥機にかけて、ホテルに戻って部屋に干しました👕ハワイではベランダに洗濯物を干すのはNGみたいなのでご注意ください🫡

 

はづちゃんと合流してから次の日どうするかの話し合い🤔ハワイ来る前からダイビングしたいなーいうてたのに予約しないまま前日になり←無計画すぎん?、、予約あいてないし条件に合うのもなかなかない中、ダメ元で直接電話したところがなんとか調整してくれて21時ぐらいに翌朝のダイビングの予約できました😂笑

とりあえずよかった😂😂

 

そのあとロイヤルハワイアンホテルにあるマイタイバーへ🍷ロイヤルハワイアンホテルは老舗ホテルで、外観がピンクで映えなホテルです🏨内装はクラシックでめちゃすてきでした❣️

f:id:kaichannn:20220709114447j:image
f:id:kaichannn:20220709114451j:image

こちらもたぶん人気なんで普通は予約したほうがいいんやと思いますが、今回はすんなり入れました🙌

おいしそうなカクテル頼んで乾杯🍹わたしはお酒苦手なのでノンアルコールにしましたがめちゃくちゃおいしかったです💓写メ撮ってないし名前も忘れましたが…😂←なんの参考にもならんけど?

フードメニューも頼みましたがこのポテトがおいしすぎて😭😭また食べたい😭😭

f:id:kaichannn:20220709114454j:image

誕生日だったので2人がお祝いしてくれました🫶🥳ほんとにありがとう💓💓ハワイで誕生日すごせるなんてほんと幸せはっぴーるんるんって感じ🫶笑

 

ホテルに戻って3日目もおわり🍃

あっというまだーー

4日目に続く…🌺